忍者ブログ

馬渕教室 2ch

馬渕教室 2ちゃんねる 掲示板 へようこそ!ここでは馬渕教室(ウィルウェイ)に関する情報を配信しています。

馬渕Webスクール(教室に通えない方でも馬渕教室の授業をお届けします)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬渕Webスクール(教室に通えない方でも馬渕教室の授業をお届けします)

【まぶちWebスクールとは】

■自宅でトップ教師の授業が受けられます。
最難関中受験に精通した馬渕トップ教師の講義を配信。解説の理解を深めるために自宅・自習室で、自由に繰り返して何度も学習できるから効率的!!

■自分のペースで、何度も繰り返して効果的に学習!
志望校に特化したWeb講座も豊富にラインナップ。受験に精通した馬渕教室トップ教師の講義を配信。解説の理解を深めるため、わからないところや難しいところなどを集中的に何度も繰り返して学習できるから効率的です。

■入試で差が付く頻出単元をじっくり解説!
入試頻出の単元を中心に組まれたカリキュラムをもとに、授業がおこなわれます。講義と演習、解説で重要単元の徹底理解を図ります。また、双方向のオンライン講座を利用することで、問題についての質問とその解説もおこないます。

■実戦テストで、実力判定&志望校判定もできる!
実戦テストを講座とあわせて受験。テスト終了後は合格可能性の判定をした成績表を返却、ご希望の方には進路懇談も実施いたします。受験回数を重ねていく中で、志望校の入試形式に慣れ、さらに成績の推移から現状を把握、課題を見つけ出して対応いたします。

http://tyuju-web.mabuchi.co.jp/

馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
馬渕教室 2ch
性別:
非公開

P R